インフラ系エンジニア(オープンポジション)

<募集職種>
・サーバーエンジニア、ネットワークエンジニアなどのインフラエンジニアを募集中!
オープンポジションにて、設計、構築、保守運用のご経験があるエンジニアを募集致します。

また、下記いずれかの経験がある方は歓迎。
□ネットワークの監視運用
□Windowsサーバーの監視運用
□ネットワークの設計構築
□Linuxサーバーの設計構築
□インフラ(ネットワーク、サーバー)の要件定義
□AWSやAzure等クラウドサーバーの経験 等

<業務内容>
インフラエンジニアとして、設計・構築・運用をお任せします。
ネットワークやサーバーの設計・構築、インフラ(ネットワーク・サーバー)の要件
定義、ネットワークやサーバーの監視運用などの経験がある方はぜひご応募下さい!
*ネットワークやサーバーの監視運用は未経験でもOKです
*都内のプロジェクト先に配属されます
*テレワークあり

<給与>
月給20万~40万円/固定残業代20h分3万1250-6万2500円含む
固定残業代/超過分別途支給

<待遇・福利厚生>
◆交通費規定支給
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆有給休暇
◆社会保険完備
◆試用期間6ヶ月(同条件)
◆技術書購入補助あり

<勤務地>
勤務形態、配属先により決定
※勤務地の希望、リモートの希望なども調整可!

<本社アクセス>
〒110-0005 東京都台東区上野1-18-9 黒門平成ビル10F
□上野広小路駅 徒歩2分
□上野御徒町駅 徒歩2分
□湯島駅 徒歩4分
□御徒町駅 徒歩5分
□仲御徒町駅 徒歩7分

<勤務時間>
9:00~18:00(休憩1h)
※配属先によっては変更もあります。

<休日休暇>
土日祝/年間休日125日
*GW、お盆、年末年始休暇あり

【SES(技術者派遣)という働き方について】

弊社では、システムの受託開発も行っておりますが、弊社の経験上、お客様からは常に多機能、低コスト、短納期を求められます。
そのため、納期までに責任を持ってシステムを仕上げなくてはならず、場合によっては深夜や休日など、残業時間も多くなりがちです。
また、慣れた技術で制作するほうが開発コストが低く、今まで開発したシステムのメンテナンスなどもあるため、
新しいプログラミング言語やツールを導入することがほとんど無く、最新の技術の習得はほぼできません。

しかし、SESであればプロジェクトごとに、ライフスタイルに合った時間や場所での働き方、やりたい業界や業種、職種、業務内容などの選択もできます。
そして、プロジェクトによっては新しい技術やツールの導入が積極的に行われておりますので、自身の将来的なキャリアアップを図るべく、より実践的に最新の技術を学ぶことが可能です。
また、職場環境や人間関係なども、新しい現場を選択することにより、リフレッシュすることもできます。
しかも、超大手の有名企業の現場にも入りやすく、そこで認められることにより、もしかすると、新たな道が切り開かれる可能性もあります。

多種、多様な生き方が問われるこの現代。
マルスコアでは、SESで様々な経験を積んでいただき、自分に合った幸せなライフスタイルを確立するためのサポートができればと考えております。

▼この求人に応募する▼

    人気の投稿